仕事でミスをした旦那の代わりに差し出される人妻の身体!緊縛されSMプレイで犯される人妻の運命は…。




エロ漫画の詳細

作者 カネヤマシン
作品 人妻恥獄
出版社 GOT

あらすじ

黒服の男達を従えたジジィの目の前で緊縛される人妻…ロウソクを垂らされ黒服の男の肉棒で犯される人妻の日々は三日前、夫の仕事のミスから始まった。土下座をする夫から数十億もの被害を仕事で出してしまったと語る夫に全てを帳消しにする代わりに一週間貸し出される事になった人妻…彼女の日々はまだ二日しか経っていなかった。

人妻恥獄のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もうすでに契約書に判を…じゃねーよ!?自分のミスを妻に背負わせた挙句に旦那は何もしませんって?こんな男と結婚したのが人妻の最大の悲劇なんじゃないスかね。


コメント

コメントする

目次