家族を亡くして落ち込む僕に義姉が…カラダを張る~!?中出しエッチで家族、はちょっと違うんじゃ(汗)




エロ漫画の詳細

作者 珠樹やよい
作品 姉はぐ!
出版社 GOT

あらすじ

家族を亡くした僕は義姉ちゃんの家族に引き取られる事になったんだけど…こんな遠くの街に連れてこられて家族なんて言われても。こうやって神社で一人でいる方が落ち着く…のに義姉ちゃんはほっといてくれないんだよな(汗)しかもいきなり制服を脱ぎだして…脱いでる!?ちょっと義姉ちゃん!!いきなりなにをして…え?口で言って分からないならカラダを張る~!?ううっ…抱きしめられた義姉ちゃんの巨乳が柔らかすぎる!!しかも勃起した僕のちんちんをパイズリまでしてくれて…義姉ちゃんの処女までくれるの!?こうなったら僕も頑張って義姉ちゃんを気持ちよくしないと!!でも…これは家族とは言わないよね(汗)

姉はぐ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

柔らかそうなムチムチボディのヒロインが最高に可愛いっスね!こんな義姉ちゃんがマジで欲しいですよw年上や姉属性が好きな人なら最高な義姉ちゃんヒロインでしたね!


コメント

コメントする

目次