姉との秘密の場所でJKと繋がる弟…そんな弟の姿を目撃した姉は…。




エロ漫画の詳細

作者 相沢早苗
作品 シスターTOブラザー 2
出版社 海王社

あらすじ

学校の階段の踊り場でJKと繋がる男…その階段の踊り場は姉と二人だけの秘密の場所だった。ホントは姉さんとだけ…そう考える男だったが思いとは裏腹にJKのアソコを激しく突きイキすぎでハメられなくなったJKにフェラチオでヌイてもらう事に…そんな二人の姿を見ている人影。それは弟を探してやって来た姉だった!最愛の弟が姉弟だけの秘密の場所でシテいた事にショックを受けた姉は…。

シスターTOブラザー 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

姉弟の関係を見ていた誰かって、誰なんですかね…弟がヤッていたJKに見られたから的な感じでヤッてるとか?ショックを受けた姉と弟のこの先の関係が気になりますよ!保険医の女教師にレズられたりしないとイイんですけどねwww


コメント

コメントする

目次