教師として田舎に来たお嬢様の世話を任された俺だけど…学校で輪姦されてる?俺が彼女を救うために出来る事は!!!




エロ漫画の詳細

作者 錦ヶ浦鯉三郎
作品 Mの二重奏
出版社 ヒット出版社

あらすじ

今日から俺の家に都会からお嬢様がやって来る。親父の恩人の娘だという彼女はこの田舎の学校で教師をやるらしい…そんな彼女の世話を任された俺だけど思ってたより凄いヤツだな。俺なんていつか家出て働いてやろうなんて思ってても気づいたらダラダラ親に甘えてるだけ…それに比べて人の役に立ちたいから人のいない田舎で教師をやりに来たか。俺もちゃんと考え…なんだ、これ?たまたま学校に立ち寄ってみたら何で彼女が校長や生徒、それに保護者にまで輪姦されてんだ!?くそっ…このまま黙って見てるわけにはいかないっ!俺が…彼女のためにしてやれる事は…!!!

Mの二重奏のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

とりあえずこの村が鬼畜すぎるやろ!?レイプする校長も鬼畜ならショタ教え子もヤバいし、保護者も止めるどころか参加するって最悪すぎる…まぁ、この手のレイプモノにしてはヒロインが最後はちゃんと幸せになってるんで良かったですが。


コメント

コメントする

目次