友達の家に泊まりに行ったら友達ママにパイズリされた!?口止め料で中出しセックひゅっしていいんですかぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 沢田大介
作品 天然交母
出版社 クロエ出版

あらすじ

爆乳の女性にお風呂場でパイズリされて射精しちゃう僕…何故こんな事になったかと言うと学校で仲のいい友達にゲームしようと友達の家にお泊まりに誘われた事からだ。そんな友達の家にお邪魔すれば出迎えてくれたのがムッチリボディの友達ママ!色っぽ過ぎる友達ママを意識しないように気を付けてたんだけどメガネを外すと友達と僕の見分けがつかない友達ママはお風呂場で友達と僕を間違えてあんな事に…うう、ダメだ眠れないよ。ちょっとトイレに…うわぁぁぁっ!?誰かに捕まれて部屋に引きずり込まれ…あわわわわッ!!友達ママ!?どうしてこんな…え?お風呂場での口止め料!?い、いえ…え?僕は誰にも…はぁあっ♡友達ママが僕のチンコ舐めてるぅ!こんな友達ママのスケベな姿を見せられたらセックひゅっ、しひゃいまひゅぅ~♡♡♡

天然交母のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お風呂場はホントに勘違いだったんですかね?だとしたら実の息子と普段ナニしてんだ疑惑が出てきますがwしかし「まあさっそく友達の母親をトイレがわりに?」とか発想が危険すぎるよ友達ママwww


コメント

コメントする

目次