SEX中に旦那を亡くした24歳の未亡人を襲う鬼畜な家族!トイレで義弟に犯され、義父達には輪姦される未亡人は…。




エロ漫画の詳細

作者 断華ナオキ
作品 ネ ク ロ-死体で逝く女-
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

葬儀会場で座る24歳の若き未亡人…彼女は夫婦の愛の営みの最中で旦那を亡くしていた。シックスナインで互いの秘部を舐め騎乗位で腰を振り旦那がイク直前で本当に逝ってしまったのだ…そんな未亡人は夜、旦那の遺体を前にある事をヤリはじめる。喪服をはだけると遺体となった旦那の肉棒を騎乗位で挿入し始めたのだ!信じられない行為を行った未亡人は翌日の葬儀でも昨夜の行為を思い出し火照る身体を持て余してしまう…そんな未亡人の異変に気付いていた義弟は女子トイレで未亡人に襲いかかってしまう…昨夜の行いを見ていたという義弟に中出しでレイプされてしまい涙を流す未亡人だったが彼女の悲劇は終わらず…義父も含めた男達にまで輪姦され快楽堕ちさせられてしまう未亡人は…。

ネ ク ロ-死体で逝く女-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに遺体でヤッた未亡人はどうかと思いますが、ちょっと旦那さんは化けて出るかゾンビになって生き返るかして親父共をどうにかした方がいいんじゃないスかね?義弟も最悪ですが親父が最低すぎるでしょ…それにしても「駄目だ…っ よすぎてすぐいってしまいそうだっ」でホントに逝ったらシャレにならないっスねwww


コメント

コメントする

目次