母と共に犯され、心が壊されたエルフ!そんな彼女を救うため竜族の男とエッチするお姉さん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 瀬菜モナコ
作品 Utopia of Wonder Film
出版社 コアマガジン

あらすじ

人間の男達に輪姦レイプされるエルフの母娘…自分はどうなってもいいから娘だけはと助けを求める母エルフだったが娘の心は完全に壊れてしまい森に捨てられてしまう。そんなエルフを拾ったのは一人の女性。彼女はエルフを助けるため竜族の力を持つ男に助力を請うが、そのためにはエッチをする必要があって♡母乳を吹き出しながらの気持ち良すぎるセックスで中出しされた女性のおかげでエルフを助ける事に成功するが…。

Utopia of Wonder Filmのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ファンタジーでエルフが出てくると大体ヤラれちゃってますねwしかし今回は非道い話ですよ!母娘共々レイプされて娘は心が崩壊…一命をとりとめるも記憶を失い母親はどうなったか分からない。なんとか母親も助けられないんですかね?


コメント

コメントする

目次