新人巨乳ナースにエッチな指導!院長直々の肉棒を使った膣診でヤられちゃうナースだったが…www




エロ漫画の詳細

作者 タナカ☆コージ
作品 淫乱娘巨乳の事情 ~ぷるぷるコスプレシリーズ~
出版社 若生出版

あらすじ

夢にまで見たナース服に身を包み上機嫌の新人巨乳ナースちゃん♪そんな新人ナースは初日は院長に挨拶に行くのが決まりと先輩に言われ気難しい事で有名な院長に会いに行くが…最初の一言が白衣の第二ボタンが外れている。それからもたるんだ靴下に下着の柄まで注意されるナースは院長からノーパンで働くか明日から来ないかの二択を迫られてしまう!?ノーパンを選び下着を脱ぐナースだったが院長の卑猥な指導は終わることなく触診されてしまうw巨乳をイジられ、アソコを愛撫され、さらには注射が必要と肉棒で膣奥まで診察されちゃう新人ナースだったが…www

淫乱娘巨乳の事情 ~ぷるぷるコスプレシリーズ~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

新人とは言え勤める病院の院長の顔くらい把握しときましょうよwそれにしてもこの巨乳ボディでイチゴパンティとか可愛いナースさんですよ♡しかもヤリだしたらすぐに求めてるしwこんなエロカワナースさんにお目にかかってみたいモノっスなwww


コメント

コメントする

目次