ショタ弟が大好きな姉!女装させたショタ弟を外に連れ出しフェラに生ハメで弟からミルクを搾精するショタ好き姉www




エロ漫画の詳細

作者 東磨樹
作品 姉様淫香
出版社 富士美出版

あらすじ

恥ずかしがるショタ弟を外に連れ出す姉の目的…それは女装させたショタ弟と外でエッチする事だったw姉の巨乳を押し付けられ勃起してしまったショタ弟を路地裏に連れ込んだ姉は弟におねだりさせるとフェラを開始♪お口で射精させた弟ミルクを飲み干すと今度は膣奥でミルクを射精させて♡♡♡

姉様淫香のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女装に、ショタ喰いとか困ったお姉ちゃんですよwこんな美人で巨乳のお姉ちゃんとヤレるなら、とは言ってもベビー服は男として色々失っちゃいそうですよね…弟君がおかしな趣味に目覚めないか心配ですよwww


コメント

コメントする

目次