EDの治療は催眠!?眼鏡に巨乳な女医さんにパイズリフェラされて立ちバックでハメれるなら喜んで診察を受けま~す♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 夢~眠
作品 淫乱カルテ
出版社 若生出版

あらすじ

性の専門病院でメガネっ娘で巨乳な女医に催眠術をかけられる俺…なぜこんな事になったのか。その理由は勃たなくなってしまったから(泣)婚約者がいる俺だけど彼女は初夜まで貞操を守りたいと言ってエッチさせてくれない。それからと勃たなくなってしまった俺はエロ本にAVに風俗まで試したけどダメ…このまま治らなかったら初夜どころじゃない!そこで噂で聞いた性の専門病院を訪ねたら催眠術をかけられる事になって(汗)そんなもの効くわけが…いくらメガネな美人女医のナマ乳を見せられても勃起なんて、してる!?しかも機能するかテストする!?うっ♪フェラにパイズリ…こんなに気持ちいいのは初めてだ!女医にぶっかけた事で機能も復活した事が確認…今度は勃起がおさまらない!?そんな俺のために女医がもうひと肌脱いで立ちバックで生セックスさせてくれるんですかぁ~♡♡♡

淫乱カルテのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

EDにはなりたくないですが、こんな病院になら常連として通い詰めたいですな♡今度の定期健診はナースも用意って最高じゃないっスか!ただ、EDが治った男は大丈夫ですかね?女医達とヤリすぎて離婚されちゃうんじゃwww


コメント

コメントする

目次