生物部の先輩JKと女教師に逆レイプされるボク…電気を流され射精が止まらなくなったチンポをオマンコでハメられて。




エロ漫画の詳細

作者 板場広志(板場広し)
作品 嗚咽×過呼吸
出版社 クロエ出版

あらすじ

生物部の先輩JKと白衣の女教師にダブルフェラされるボク…普通なら嬉しいハーレム、何だろうけど実情は違う。コレは実験でボクは搾精されてるんだ、事の始まりは生物部で女教師と先輩JK、そしてボクの三人でカエルを使った実験をしていた時。電気を流せば生物の身体は動く…そんな実験をしていたんだけど、先生が急に先輩JKのアソコに電流を流して、しかもそれをヤッたのがボクだと言ってきて!?当然ボクは無実を主張したけど人のせいにするなって先生が拘束して先輩は信じてくれなくて…そうして始まったんだ。逆レイプという名の実験が…先生と先輩は二人がかりの手コキでボクを何度も射精させるだけじゃ飽き足らず、ボクの肉棒に電流を流してきたんだ!それで射精が止まらなくなったボクの肉棒を先生が挿入して、そんな光景を見ていた先輩も僕の肉棒を挿入してヤリ始めて…二人してボクで実験と称したセックスに夢中になって、終わらない実験にボクは…。

嗚咽×過呼吸のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恐ろしい…恐ろしい女達ですよ!?チンポに電気流して逆レイプさけでも怖いのに「今実験しているんだから黙ってなさい」な先輩に「次は、どんなもので実験してほしい?」と怪しげな器具を大量に持ってくる女教師…この二人に襲われたらマジで逝ってしまいますよ(汗)


コメント

コメントする

目次