アパートの管理人として働く事になった俺の管理人室から全ての部屋を覗ける穴がある!?JDにOLに未亡人を覗く俺は…。




エロ漫画の詳細

作者 kika=ざる
作品 女子アナ管理人~スケスケ穴開きアパート~(フルカラー)
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

親父の会社を継ぐのが嫌だった俺はアパートの管理人として働くことにしたんだ。給料は安いけど簡単な管理業務で部屋付き家具付きな好条件!ただ一つ気になるのは前任者が失踪し行方不明だという事…まぁ、気にしても仕方ないよな!何と言ってもここの住人は美人揃い♪巨乳で天然っぽい女子大生生意気だが美人のOL、そして色気ムンムンの未亡人!俺が住む管理人室を中心に3人の部屋が取り囲む配置になっているのか…さて、今日は挨拶も済ませたし早めに寝て明日から頑張ろっと!って寝れん!何だ!?部屋中にギシギシ音が響いてアンアン言ってる喘ぎ声?まさかOLの声か!しかも壁に穴が開いていて…OLの部屋が覗ける!?ん?今度は床下から声?床にも穴!?未亡人さんが旦那の仏壇の前で泣いてるのか…え?オ、オナニーしてる!?なんつーアパートだよ…も、もしかしてJDの部屋を覗ける穴も、ある!お風呂上りのJD♡この管理人室、全ての部屋が覗ける穴があるのか…住人たちのエロい姿が丸見えだけど…なら前任者はどうして失踪を…。

女子アナ管理人~スケスケ穴開きアパート~(フルカラー)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

最高な仕事、と言いたいところですが色々と不穏すぎるwビッチなOLに未亡人、今のところエロい様子が見られない女子大生。そして逆に覗かれてる管理人室に失踪した前任者…もはやミステリーですよwww


コメント

コメントする

目次