誕生日に地下室に閉じ込められる巨乳少女…その理由は子作り!?淫魔だった少女は母の命令で触手の繫殖家畜にされる!!!




エロ漫画の詳細

作者 書店院まとり
作品 女を堕とす8つの方法
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

誕生日だというのに必死に逃げる巨乳少女…彼女は母親から逃げていた!?しかし急に身体が動かなくなり母親とメイドに捕まった少女は自身の正体と追われている理由を知らされる…少女の正体は淫魔、そして大人になる淫魔は子供を作るのがしきたり。そう語るは母の手で地下室に監禁されてしまった少女は触手に犯され、フタナリだったメイドにもレイプされ卵を受精させられてしまい…。

女を堕とす8つの方法のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ただの触手陵辱よりヒドイ話ですよ…母親と信じていたメイドに裏切られて兄弟とかぬかす触手に犯され産卵して苗床とかあんまりっスよ!母親とフタナリメイドが触手の繫殖家畜になっとけばいいんすよwww


コメント

コメントする

目次