清掃員のオレにいつも生意気な態度をとるOLがオナニー?そんな姿を見たらオレ専用の肉便器に調教するしかないかな♪




エロ漫画の詳細

作者 kika=ざる
作品 OLトイレ活用術~盗撮1人エッチ現場~もっとエッチなカラ―版
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

清掃員として働いてるオレだけど、どうしても許せない事がある。それは総務で働いてるOL!いつもオレを目の仇にしてガミガミ怒鳴ってくる生意気なOL…だけど会社が終業した夜に面白いもの見れたから許してヤルことにしたよw何と生意気なOLがオフィスでオナニーしてやがる♪もちろん撮影して弱みを握って脅迫!まずはオナニーの続きを見せてもらおうかな?生意気なOLがオレの言いなりになる姿はたまらないな!びしょ濡れマンコをオレが気持ちよくしてやるよ♡クンニからフェラ…さらに掃除用具をケツ穴に突っ込んで♪顔射した所で生本番ヤらせてもらおうかな♡オレ専用肉便器に墜ちるまでシッカリ中出しで犯してやるからな♡♡♡

OLトイレ活用術~盗撮1人エッチ現場~もっとエッチなカラ―版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

生意気女をレイプで屈服させて堕とす…お約束の一つっスな!しかしエロい身体のOLさんですよwそりゃあこんな身体してたら肉便器に堕とされちゃっても仕方ないですなwww


コメント

コメントする

目次