操を狙われる戦巫女!護符で守られた操を堕とすために邪悪なモノにアナルファックされる戦巫女は…。




エロ漫画の詳細

作者 NEO’GENTLE
作品 聖乙女巫堕裸(ひぢりをとめ ミダラ) 後編
出版社 コミックハウス

あらすじ

自分もろとも邪悪なモノを吹き飛ばす戦巫女!しかし戦巫女は自ら負ったダメージで動けず、さらに敵の女は邪悪なモノなどいくらでも召喚できた!?身動きが取れない戦巫女は邪悪なモノに羽交い締めにされ弱った力をさらに奪われてしまう…それでも貞操だけは護符で守られている確信がある戦巫女だったが、アナルが無防備だったw触手と肉棒でアナルファックされ次第に護符も剥がされていく戦巫女は…。

聖乙女巫堕裸(ひぢりをとめ ミダラ) 後編のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巫女さんの純潔が奪われるまで秒読みみたいですが…相手の女は何者なんですかね?いっそのこと相手の女も交えて3Pでもヤればいいんじゃないすかねぇwそれにしても「ちょっとだけ…やすませ…て…」って戦ってる敵に言うセリフじゃないですよねwww


コメント

コメントする

目次