女子プロレスラーの姉貴のせいで女装してリングデビュー!?しかも失神した俺を巨乳レスラーが筆おろしなんて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 吉村竜巻
作品 悶・絶・体固め!!~カウント3でイカせてあげる~
出版社 クロエ出版

あらすじ

チカンの冤罪をかけられる俺…ロクに見もしないで勝手に決めつけやがって…これだから女は信用できねぇっ!でも、そんな俺を救ったのは目つきが悪くてガタイのいい女!?真犯人を見つけてくれたのは感謝するけどガンつけてきやがるし…最悪な気分だよ(泣)しかも俺が向かってるのはプロレスラーをしている姉がいる控室。忘れ物を届けに行った俺はさぞかしゴツイ女たちが出てくると思いきや美人で巨乳揃いのお姉さん達が…と思ってたらガンつけてきた女がいるじゃねーか!?姉貴と同じ女子プロレスラーだったのか…それで今日の試合は、ポスターに書いてるのか?え~と、姉貴の妹がデビュー?はははっ!姉貴の妹って誰だよwん?新人なんていない?俺を女装させてリングに立たせる!?無理に決まってるだろ!!案の定リングでアッサリ失神させられたし…あれ?試合した巨乳レスラーのお姉さんと二人きり?しかも俺裸!?お詫びにフェラとパイズリからの生Hだって!!ガッチリホールドされて…これじゃ中出しするしかないじゃないか♡♡♡

悶・絶・体固め!!~カウント3でイカせてあげる~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人で巨乳な女子プロレス集団とか見てみたいっスね♪巨乳お姉さんレスラーとのエッチも良かったですが、チカンから助けてくれたレスラーや実姉とのHも期待したいですなぁ♡


コメント

コメントする

目次