俺の部屋でボクっ娘なツインテ従妹がオナニー?しかも俺が好きで従妹なら結婚できるから処女をくれるだとっ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 宮社惣恭
作品 プラトニック50/50
出版社 富士美出版

あらすじ

俺が俺の部屋で見てるものは何だと思う?ツインテールに縞ニーソの少女がオナニーして潮吹く姿と予想できた人は当たりですwツインテールでボクっ娘な従妹が俺の部屋に勝手に入ってる事は前から知ってたが、その度にオナニーしてたのか?しかもオナニーしてた理由は俺が好きだから?そうか…それじゃあお前のオナニー姿で勃起した俺のチンポを口でする事くらい出来る…って、何か上手いな!俺のエロ本で勉強してた!?コイツは…ちょっとアソコを触ったら簡単にイキやがるし(汗)俺の部屋でのオナニーはやめろと言ったら従兄妹は結婚できるだと?つまり従妹の処女で脱童貞ってことか…そういう事なら中出しで…と思ったけど、俺の部屋でオナニーし続ける従妹はやっぱり変態か痴女だな(汗)

プラトニック50/50のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いいじゃないですかね?従妹でもなんでも可愛い女の子が自分を思って部屋でオナニーとか最高じゃないですかwしかもボクっ娘とかこれ以上ないご馳走ですよ!まぁ、変態か痴女かは否定出来ませんがwww


コメント

コメントする

目次