お嬢様な女子アナと彼氏に仕掛けられる罠!女子アナ達との乱交に彼氏がハマっている隙にお嬢様女子アナには…。




エロ漫画の詳細

作者 石原浩平
作品 女子アナ生態図鑑 6
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

女子アナとなったお嬢様と幼い頃から彼女を守ってきた護衛役の男…二人はようやく互いの想いを自覚し恋人同士として結ばれようとしていた。大好きなお嬢様女子アナのアソコを愛撫し彼女にはフェラチオされて遂に一線を越えようとしたが…肝心な時に彼氏のアソコが萎えてしまうwその事を上司に見抜かれていたお嬢様はアドバイスを受けて彼氏の帰宅を待つが、それは全て上司の罠だった!上司から仕事の手伝いを頼まれた彼氏は以前からファンだった3人の女子アナ達に誘惑され4Pハーレムの乱交を始めてしまう!一方で彼氏の帰宅を待つお嬢様のもとには親が決めた婚約者が向かっていて…。

女子アナ生態図鑑 6のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

護衛役wよくこんな体たらくで今まで護衛役が務まってきましたね…ハニートラップくらい見抜くか跳ねのけるか出来ないと護衛なんて出来ないでしょwましてや両想いを確認できたとこなのに(汗)この二人はどうなるんですかね?


コメント

コメントする

目次