催眠術で二人のJKと3Pする僕♡…あれ?命令してないのに騎乗位で搾精されてるんですけど~っ!?




エロ漫画の詳細

作者 舞原マツゲ
作品 制服処女これくしょん
出版社 富士美出版

あらすじ

僕は催眠術で本人の意思とは無関係に命令に従わせる事ができるんだ…だから二人のJKにダブルフェラさせるハーレム3Pだって思うまま♪でも不思議なのは嫌がってたはずの一人のJKが最近すごく積極的になって命令なんてしなくても自分からHを求めてくるようになってきて…まぁ、今はとりあえずもう一人のJKにハメハメして中出し♡そして少し休んだら積極的になってるJKと…え?だめ?ちょっ!なんで騎乗位で腰をフッて…僕の命令は!?あぁっ♡催眠をかけてるはずの僕が搾精されるなんて~♡♡♡

制服処女これくしょんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「これで私と同じ肉奴隷ね♪」って(汗)このヒロイン催眠にかかってないでしょw思いっきり騎乗位でヤッて突き上げて!って命令してるしw催眠術のせいにしてエッチしたいだけじゃないですか~(羨ましい!)


コメント

コメントする

目次