後輩JKに電車で痴女られ中出しセックス!つまらない毎日も彼女がいれば最高な一日になるのかもな。




エロ漫画の詳細

作者 伏竜
作品 液化妄想
出版社 コアマガジン

あらすじ

良く晴れた日…オレはいつもより遅い満員電車に揺られてた。真面目で退屈な毎日を少しでも変えたかったんだけど、いつもと同じ一日が20分遅れで始まるだけ…と思っていたのに…俺の目の前にいたのは後輩のJK。満員電車だからオレにくっついてくるのは仕方ないんだろうけど…あんまりくっつかれるとオレの股間が(汗)うへっ!?何でオレのアソコを触って…バカっ!やめろって!!電車の中で手コキにフェラチオなんて…おうっ♡でっ…射精るぅ!!オレの精子を全部飲むなんて…しかも今度はオレが触る番!?まさか…電車の中でエッチする事になるなんて…駅についてみんな電車から降りたし、こうなったら後輩JKと気が済むまで中出しセックスをやるしかないか♪オレのいつもと同じ毎日が後輩JK一人に変えられちゃうなんてな…。

液化妄想のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

後輩JKはただの痴女なのか主人公の先輩が好きだからヤッたのかドッチなんですかね?フェラからの精飲とか妙に手馴れてましたが(汗)まぁこんなエロカワなJKが一緒にいてくれるなら毎日も楽しくなるでしょうけどね♡


コメント

コメントする

目次