友達に合コンに誘われたJKの目の前にはキモ男達の姿がw乱交SEXで気持ち良くされたJKは趣味じゃなかったキモ男と♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 笹峰ひでとし
作品 淫猥
出版社 笠倉出版社

あらすじ

メガネっ娘な友達に誘われた合コンについて行ったJKが見たのは三人のキモ男達だったw実態は合コンではなくオフ会だった事知ったJKは仕方なく個室で飲んでいたが酔った友達がいきなり服を脱ぎだし、合コンに誘ってきたメガネっ娘はチンポを触りwサカりだしたキモ男達に好き放題にヤられて中も外もザーメンまみれにされるJKは…www

淫猥のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

友達は選んだ方がいいってことスねwオタ男達からすればラッキー以外の何ものでもありませんが…巨乳美少女達とヤりまくれた挙句に彼女までGETとか…こんな合コンに誘われてみたいものですね!


コメント

コメントする

目次