犬系獣人のJKが発情期!?しかも俺は亜人種の女性を妊娠させやすい体質で…こんなに求められたラブラブHするしかないっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 みた森たつや
作品 ご近所のもんすたぁ
出版社 コアマガジン

あらすじ

俺はが転入するなり匂いを嗅いできた犬系獣人のJK…今じゃ彼女は俺の大事な友達だけど、実は俺には彼女に話してない秘密がある。それは亜人種人口が多いこの街に親父の転勤が決まった時にやらされた手続き…「繁殖保護条例特別適合者」なる手続き。親父いわくウチの家系は亜人種の女性を妊娠させやすい家系らしく…確かに亜人種の出産率低下は社会問題。でも同族婚は地が濃く出過ぎるとかで人間の相手が欲しいけど亜人種を妊娠させられる人間は一万人に一人だとか(汗)犬系JKも機会があればエッチしなくてはいけないらしく、この間も体中精液でベトベトにされ教室に放置されてる彼女に出くわした。それでも明るく笑う彼女を大切に思っていたけど…彼女が発情期に入って、しかも俺のせいで苦しんでる?だったら俺の気持ちを伝えてイチャラブHをするしかないじゃないか~♡♡♡

ご近所のもんすたぁのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

獣耳好きにはたまらない街じゃないですか!?こんな街どこかにありませんかね?永住したいくらいですよwそれにしても犬系獣人のヒロインが最高に可愛かったっスね♪この二人の今後の展開が気になって仕方ないですよ♡


コメント

コメントする

目次