教師で男嫌いだった私…そんな私を落としたのは可愛い教え子♡今では彼に言われるがままにラブラブエッチをしてます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 西川康
作品 処女(おとめ)せんせい
出版社 富士美出版

あらすじ

放課後の教室で私がシテいる事…それは教え子の彼に言われるがままにフェラチオする事♡男嫌いで男性恐怖症だった昔の私からは想像も出来ない姿…全ては彼のせい!絶対に責任を取ってもら…あぁ精液すごくおいしい♡もっと欲しいっ!中出しされておまんこイクゥーッ!!!!何度目かの絶頂をしながら私は彼との初めての日を思い出していた…小学校から大学まで女子校で育ち、教師の赴任先も女子校だった私は男が苦手…なのに学校がまさかの共学化!?だけど、女の子のように可愛い顔をした教え子の彼には癒されていたのだけど…友達にズボンを下ろされて露出した彼の股間のアレを見た私は気絶(泣)彼も男だと再認識させられた私は目が覚めた保健室のベッドの上で彼に求められて初体験♡蕩けるほど気持ち良くされた私は…♡♡♡

処女(おとめ)せんせいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

チョロインすぎますよ先生♡男に免役がない女性が落ちる姿って妙にエロく感じますよね♪それにしても先生の最後の服装…絶対に学校側で問題になるでしょwww


コメント

コメントする

目次