美人なお姉さま達に護衛されてるショタ坊ちゃま!そんなショタ坊ちゃまの巨根を襲うお姉さま方でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 きひる
作品 ハーレム部隊は僕をしゃぶりつくす
出版社 株式会社コミックハウス

あらすじ

登校しようとする大財閥のショタ坊ちゃまを護衛するのは巨乳揃いの美人お姉さま達による護衛隊!?しかし毎日の大げさな護衛に嫌気がさしていた坊ちゃまは隙を見てお姉さま達から逃げ出してしまう…が、直後に誘拐犯に襲われ絶体絶命!そんな窮地を護衛隊に救われた坊ちゃまは恐怖に泣きながら逃げ出した事を反省し隊長のお姉さまに抱きついて謝るが、押し倒されてしまうw護衛隊の巨乳お姉さま達は以前からの着替えなどで覗いていた坊ちゃまの立派な巨根に魅了されていたw5人のお姉さま達に逆レイプされる坊ちゃま♡5人同時でも舐めれるビッグな巨根をフェラチオされ周囲にをいっぱいのおっぱいで取り囲まれた坊ちゃまは騎乗位で筆おろしされるとそのまま孕ませおねだりのハーレムSEXに突入しちゃうのでした♡♡♡

ハーレム部隊は僕をしゃぶりつくすのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何故に護衛にお姉さま達なんですかねw一人も男がいないとか確信犯で親衛隊を作ってるでしょこの屋敷wしかし金持ちの坊ちゃまで巨根とか勝ち組過ぎる(泣)しかも美人お姉さま達に孕ませハーレムをおねだりとか…一体この後どんなエロエロハーレムな話になるんでしょうね♡


コメント

コメントする

目次