オナニーがあれば男はいらないと思っていたJK!しかしそんなJKも男に恋をしてしまい…♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 OKAWARI
作品 淫乱で清純
出版社 海王社

あらすじ

男子に興味がない事を自ら認める巨乳なJK委員長…勉強に学校の活動、部活、色恋なんてしてる暇はないと考えるJKだったが理由はそれだけではなかった。彼女はオナニストでもあったのだ!幼い頃にヤッた角オナで初めての快楽を味わった少女は自分一人で最高の快楽を得られると考えるようになり処女膜もオモチャで破いてしまう!異性にはこれ以上の快楽は望めないと考えるようになったJKだが一人の男子に恋をしてしまった!誰かを好きになる事なんてないと考えていた彼女はエッチな自分をごまかそうと感じすぎない演技の練習をするが好きな彼の事を考えながらのオナニーでいつものように夢中になって絶頂wやっぱり自分には恋なんて無理だと諦めようとするJKだったが…。

淫乱で清純のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人によるとは思いますがエッチな女の子が嫌いな男もそうはいないんじゃないですかね?そりゃあビッチとかヤリマンだと困りますがwオナニー大好きぐらいならね…このJKの恋、どうなっちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次