元No.1の殺し屋女からハニートラップを仕掛けられる男!殺し屋女の極上ボディを隅々まで中出しで堪能する男だがwww




エロ漫画の詳細

作者 蒟吉人
作品 とろちち だいたい不本意な和姦
出版社 富士美出版

あらすじ

公園のベンチでホームレスと勘違いされてチンピラ達にボコられる男wそんな男を助けたのは知り合いの女殺し屋だった!?女殺し屋の恨みを買っていた男は優しい殺し屋女に不信感を持つがキスをされて理性が崩壊w殺し屋女の美巨乳にしゃぶりつくと極上ボディを堪能し始める…しかし殺し屋女にも企みがあった!殺し屋女は依頼を受けて来ていたのだった!男が誘拐し一緒に逃避行してるお嬢様を取り戻して欲しいと依頼を受けた殺し屋女は男とセックスしてる姿をお嬢様に見せる事で男とお嬢様を別れさせようと考えた…のだが、中出しにパイズリ、アナルファックと何発ヤッても衰えない男の性欲に♡♡♡

とろちち だいたい不本意な和姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

殺し屋女が愉快すぎるwこの2人の過去に何があったか知りませんがお嬢様と男を覗いてる姿は完全に嫉妬してる女じゃないですかw絶倫男に極上ボディを好き放題にヤラれた殺し屋女ですが…お嬢様はどんな行動をするんですかね。


コメント

コメントする

目次