スケベな彼氏に応えようとエッチになっていく巨乳彼女♪今ではローター付きデートに激しい中出しセックスが当たり前です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しょうさん坊主
作品 ふわとろ彼女。
出版社 ヒット出版社

あらすじ

巨乳彼女と自宅で映画鑑賞する彼氏…だが彼氏の目的は当然エッチ♡しかしキスをしようとすると避けられ、がっつき過ぎで嫌われてるんじゃないかと不安になってしまう。本心では巨乳な彼女にエロ下着を着せてエッチしたい彼氏wそんな妄想は彼女に隠していたエロ本が見つかった事で現実のモノになる事に♡彼氏のためにHな子になるように頑張ると言う彼女…そんな彼女の言葉に調子に乗った彼氏は早速エロ下着を着せて中出しエッチ♪さらに次のデート、映画館や食事、sの全てをローター付きでヤッてしまうw帰宅するなりビショビショの彼女のオマンコを堪能する変態彼氏だったが…www

ふわとろ彼女。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自分色に染まってくれる彼女とか最高っスねぇ♡それが巨乳な美人とか完璧ですよ♪しかし最後に彼女が提案してきた事は(汗)チョット彼氏が調子に乗ってたんで、このヒロインがドSに責めるとこも見てみたいですなwww


コメント

コメントする

目次