教え子と付き合ってる女教師の悩み…それは絶倫教え子に昼夜問わずカラダを求められる事だったwww




エロ漫画の詳細

作者 YASKA
作品 何でも教えてア・ゲ・ル 1
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

学校の女子トイレに響く声…それは教え子の男子生徒とセックスして中出しされる女教師のモノだったwこの春、赴任してきた学校で教え子の男子生徒と関係を持ってしまった女教師は若い男子の絶倫な性欲で昼夜問わず求められ悩んでいた…しかも明日からはゴールデンウイーク。かつて家庭教師時代に教え子と関係を持っていた経験者の友達に相談するも返ってきた答えは覚悟しとけと脅されるだけwそんな女教師が帰宅すると自宅の前で教え子が待っていて…早速セックスする事になりゴールデンウイークは友達のアドバイス通りになっていまい♡♡♡

何でも教えてア・ゲ・ル 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

陵辱でもラブラブでもエロ漫画の女教師は美人で夢があっていいですなぁ♪こんな女教師とエッチな関係になれるなら学生じゃなくても性欲の全てを振り絞ってヤッちゃいますよね♡しかし友達に助けを求めてましたが3Pでもヤッて楽したかったんですかねwww


コメント

コメントする

目次