妻を亡くし泥酔する父親にレイプされるメガネっ娘のJC娘!オモチャも使われ容赦なく調教されてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 浦乃まみ
作品 愛撫―狂った時間
出版社 富士美出版

あらすじ

妻を亡くし落ち込む父親から目をそらすように母親の遺品を整理していたメガネっ娘のJC娘。しかし母親の遺品から出てきたのはバイブを初めとした大人のオモチャの数々…それが何か分からないJC娘は泥酔した父親に教えられる事になる。拘束されボールギャグを噛まされたJC娘は貧乳とパイパンボディをオモチャと父親の肉棒で犯され調教されてしまい…。

愛撫―狂った時間のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体どんな夫婦生活を送っていたんですかね(汗)純粋に心配してたロリ娘っをオモチャを使ってレイプした挙句に学校から男子を連れてこいとか親父が鬼畜すぎますよ…この親子はこれからどうなってしまうんですかね。


コメント

コメントする

目次