女騎士団を襲う罠…女に復讐を誓う半ゾンビの男に捕まり孕むまでゾンビ達に犯され続ける!!!




エロ漫画の詳細

作者 常夜あかし
作品 復讐のゾンビ~囚われた女騎士たち~
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

男が突如ゾンビになってしまう奇病が存在する国。理性を失い人々を襲い始めるゾンビを討つのは女性だけで構成された騎士団だった!助けていただいたお礼にと村人達から食事を振る舞われる騎士団だったが急に意識を失ってしまう…薬入りの食事を取らされた騎士団長よ褐色肌のメガネっ娘副団長が目を覚ますと目の前にいたのは奇跡的にゾンビ化が止まった半ゾンビと名乗る男…そしてゾンビになりかけた時に女達に殺されかけた事を恨んでいた男は復讐のためゾンビに女達を犯させ子供を産ませる事で戦力を増やそうと考えていた!気を失っている間に騎士団の仲間達は既にゾンビに犯され快楽堕ち…そんな姿を見せれた騎士団長と副団長にもゾンビたちの魔の手は迫り…。

復讐のゾンビ~囚われた女騎士たち~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

素朴な疑問なんですがゾンビって子供作れるんですかね?既に死んでるわけですから子種も死んでるじゃ(汗)そして都合よく存在するゾンビの体液は媚薬設定w色々と気になるところ満載でしたなwww


コメント

コメントする

目次