怪物の巨根に犯されるポニーテールの魔法少女!ボコ腹で犯された魔法少女は快楽堕ちしてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 る~く
作品 魔法剣士ピュアピンク
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

怪物と戦う魔法剣士のポニテ少女!しかし背後からの攻撃で意識を失った少女が気づいたときには怪物に組み敷かれ犯される直前だった!?抵抗も出来ずに巨根をねじ込まれる魔法剣士は子宮まで突かれボコ腹で犯され続けた結果、快楽堕ちしてしまい…。

魔法剣士ピュアピンクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨根に犯されて快楽堕ちする魔法少女の姿は約束されたエロさがあるっスねぇ…しかし何でエロ漫画の正義のヒロインはソロプレイしてるんですかねwどんなに強くても一人じゃやられてヤラれるだけでしょうよwww


コメント

コメントする

目次