全校生徒十人足らずの分校で男子は僕一人。そんな僕はハーレム状態で…搾精されまくってヤバイです(泣)女子の性欲が恐い―っ!!!




エロ漫画の詳細

作者 りーるー
作品 少女たちは蜜をむさぼる
出版社 富士美出版

あらすじ

小さな村の分校に転校して一年…この全校生徒十人足らずの分校で男子は未だ僕一人。もともとが若者のいない過疎の村だった事もあり僕はたちまち分校の女子に仲良くシェアされることに(泣)初めてはゴーインなポニテなJK先輩に奪われ今では一日5人の相手をしてる(汗)今日もメガネっ娘の生徒会長に絞られ、ポニテの先輩JKにハメられて…このままじゃ相当ヤバイ。転校生の噂もあるし男子である事を期待するばかりだよ(泣)なんて考えてたらメガネっ娘の生徒会長とポニテの先輩JKが僕をめぐって言い争い?この流れはヤバい…早いとこ退散って…間に合わなかったー(泣)ドッチが多く僕をイカせるかなんて勝負は悪夢だからやめてくださいーっ!!!

少女たちは蜜をむさぼるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

羨ま…しいと思いましたがこれは下手したら命にかかわりますな(汗)毎日平均5人の相手…しかも男の意見は無視で搾精されるwヒロインたちの性欲もヤバイですし、この話はこれからどうなるんスかね?転校生が男じゃなかったら主人公の身体が心配ですよwww


コメント

コメントする

目次