不倫の証拠を義父に握られた熟女妻!不倫の代償としてイラマチオで口を犯されるとアナルに肉棒をねじ込まれてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 角雨和八
作品 熟女・生贄クラブ
出版社 久保書店

あらすじ

熟女妻が旦那と結婚した理由…それは財産!しかし財産の管理は全て義父がしている事を知った人妻はある事を企む…それは心臓に病気を持つ義父に入浴シーンを覗かせ血圧を上げて早死にさせようというものだったwそんな人妻は旦那と義父に秘密にしている事が…それは習い事と称して外出しては男とラブホに入り不倫している事!撮影の趣味がある不倫相手にヌードを撮られる人妻。そしてその写真を義父に見つかった人妻は帰宅して早々に義父に不倫の事を問い詰められイラマチオさせられてしまう!さらに義父チンポをアナルに挿入される人妻は…。

熟女・生贄クラブのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

入浴を覗かせ義父を早死にさせようと画策したり(アホなのかなw)不倫してる人妻が悪いのはもちろんなんですが、息子の嫁が不倫してると知ったら息子に知らせるのが親のする事なんじゃ(汗)不倫してるなら自分のもいいだろうでイラマチオにアナルファックって息子と穴兄弟になるだけじゃないっスかwww


コメント

コメントする

目次