同居する娘の夫に毎日求められる私。今では名前を呼ばれるだけでイッてしまう身体にされて…背徳行為が止められません♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 西川康
作品 ねっとり嫁母 疼き発情り
出版社 富士美出版

あらすじ

同居する娘の夫に毎日のように求められる私…巨乳を揉まれアソコを触られ娘の夫の肉棒をバックから挿入される。そんなイケナイ関係を続けてきた結果、今では名前を呼ばれただけで絶頂ッでしまう身体にされてしまいました♡娘の夫の事が大好きだと言わされながらの中出し…そしてアソコを弄られながら帰宅した娘を出迎える。そんな背徳行為は終わりません♡♡♡

ねっとり嫁母 疼き発情りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

よりにもよって妻の母親…義母となんて、と思ったら義母さんがメッチャ美人で巨乳でエロエロじゃないですかwこれは手を出しても仕方ないレベルですな♪どうせなら最終的には妻も交えての母娘丼でヤッて欲しいですなぁ♡


コメント

コメントする

目次