教師になった目的はJK目当て♪そして狙らい通りJKを補習で呼び出し水着姿にしてハメハメ…したつもりがハメられていたか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ゆずぽん
作品 孕ませ学園 白濁まみれの性春
出版社 海王社

あらすじ

俺がこの学園の体育教師になったわけ…それは可愛い子が多いと評判だったからだ♪しかし一つ気になる事もある…それは貴重な水泳の授業を一度も受けないJKだ!俺は彼女の水着姿を一度も見ていない。こんな可愛くて巨乳なJKの水着が見れないとか体育教師になった意味がない!!というわけで単位が危ないと補習で呼び出し夜のプールで二人きり♪俺が持参した水色を着てもらって…やべ♪想像以上♡よし!まずは柔軟体操から…水着がアソコに食い込んでおっぱいプルンッ!?これはイカンっ!!夜だけど日焼け止めを塗ってやるからな♪胸にもアソコにも丹念にぬりぬりと♡おっと!悪い悪いw指がアソコに入っちゃったなぁ♡なんだ?イッちゃってるのか?え?いつも俺を想ってオナニーしてる?俺の気を引くために水泳の授業を欠席していた!?俺は…この子をハメたつもりが…ハメられたのか…そんな事はどっちでもいいっ!目の前のバージンマンコにハメてラブラブHできるチャンスは逃せーんっ!!!

孕ませ学園 白濁まみれの性春のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

去年のインハイ選手をなぜ把握してないwなんて野暮なツッコミは置いとくとして…健気なヒロインJKは可愛いですなぁ♡こんなJKとハメられる事が確約されてるならどんなに困難でも体育教師を目指すんですけどねwww


コメント

コメントする

目次