幼なじみのイケメン彼氏と恋人なのは秘密…でも、そんな彼氏に激しく求められるJK彼女は学校でのSEXに感じまくって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 矢間野狐
作品 絶頂LOVE×2 1
出版社 松文館

あらすじ

JKの悩み…それはくつ箱を開けると大量のラブレターを散乱させる男の事だったwサッカーが得意でイケメンな男の幼なじみなJKは幼なじみというだけで風当たりがキツイのに秘密で恋人だという事がバレたらと悩んでいた…彼氏は公表したがってるものの幼なじみというだけで嫌がらせされてるJKは公表するのを恐れていた。そんなある日、昼食を一緒にと迫る女子達から逃げていた彼氏に誰もいない準備室に連れ込まれたJKはやっぱり公表しようと言う彼氏にトロトロになるまで責められると授業をサボって立ちバックでラブラブエッチしちゃって♡♡♡

絶頂LOVE×2 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ただのバカップルなエロ漫画じゃないですかwイケメン彼氏との交際を公表するか悩むヒロインに彼女との交際を公表したい彼氏?このリア充共は恋人がいない人間にケンカ売ってるんですかねwお幸せにとしか言えませんが…この後の展開で波乱万丈な事でも起きるんスかねぇ。


コメント

コメントする

目次