同級生に誘われた山登りで遭難した俺が辿り着いた村で憧れの女教師と再会!?でもこの村には旅人に女を抱かせる風習があって…。




エロ漫画の詳細

作者 NABURU
作品 姦罰痴態
出版社 クロエ出版

あらすじ

山の中で遭難してる俺…なんで俺がこんな目にっ!あれは憧れてた女教師が婚約者の実家がある村で教師をすると辞めていった日…親しくもない、名前も知らない同級生の男達に登山に誘われた俺は断ってもシツコク誘われて断り切れず仕方なく了承してしまって…立派に遭難というわけだ!運よく村を発見できた俺達は豪勢なおもてなしを受けた上に夜宴も用意したと村の女性に牢屋のような場所に連れていかれて…あれは先生っ!?なんで先生が裸で拘束されてるんだ!!え?近親婚がほとんどの閉鎖された村の掟で村を訪れた旅人に独り身の女を犯させ身籠らせるだって!?そんな事が許されるわけが…おいっ!?お前等本気か…本気で先生を犯すのかよ!ダメだ…俺には出来ない。先生を犯す事も、同級生二人に輪姦される先生を助けることも何も出来ない!!

姦罰痴態のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女教師の婚約者は村の掟を知ってたはずですよね?なのに女教師を村に連れ帰るとか正気じゃないでしょ!そこは愛する女性を守るために村を離れるのが普通なんじゃ(汗)女教師を犯すことは拒否した主人公はこれからどうしていくんですかね。


コメント

コメントする

目次