自分の夢を叶えるため…ソープ嬢の世界に踏み出す元OLの巨乳美女!!!




エロ漫画の詳細

作者 ぺるそな
作品 秘密のアイドル
出版社 キリブックス

あらすじ

OLの仕事を辞めたヒロインがやって来たのは吉原で一番の店…その目的は風俗嬢になるため!しかし風俗に来るような雰囲気も影も感じない女生に面接を担当したマネージャーの男は理由を聞くと彼女はどうしても買いたい家があるから働きたいと語る彼女の熱意を感じて雇う事にしたマネージャー。さっそく風俗の仕事を教えようと裸にすると色は白く適度にふくよかな身体に人気が出ると確信。だが緊張から思わず拒否してしまった彼女にソープ嬢の仕事は無理だと判断するマネージャーだったがどうしても諦めきれない彼女は偶然やって来た年季の入った常連のお客様に自身を売り込み満足してもらう事でチャンスを掴む事に成功するのだった!!!

秘密のアイドルのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これからヒロインはどんなソープ嬢の道を歩んでいくんですかね?夢の為に頑張るヒロインには幸せな結末を迎えてもらいたいものっスね!


コメント

コメントする

目次