幼なじみJKが輪姦される夢を見た俺…そんな俺をセックスしようと誘う幼なじみの告白でホントの気持ちに気づかされるなんてな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 音乃夏
作品 ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~
出版社 コアマガジン

あらすじ

なっ、なんだこりゃ?いつの間にか俺の周りで乱交セックスが行われてる!?しかも無数のチンポを咥え込んでる一人は俺の幼なじみJKじゃねーか!!ウソだろ…アイツがこんな事ヤッて悦んでるなんて…くっ!なんでこんなに胸が苦しいんだ!アイツはただの幼なじみじゃねーか!そうだ…いつも俺の事をこんな風に呼んでて…あれ?夢?そして俺の目に前には制服姿でパンチラしてる幼なじみ…寝坊してる俺を起こしに来たのか。しかし学校に行く前に聞いておかないと!俺があんな夢を見た原因は分かってる…ゲーム同好会に所属してるコイツは新作が出来る度に俺にプレイさせるんだが、昨夜プレイしたゲームの冒頭にはHシーン…しかも喘ぎ声のボイスはお前だろ!あの妙に生々しいボイスのせいであんな夢を…まさかとは思うけどガチでHしながら収録したんじゃないよな?セックスは好きなヤツとすべきだと思うぞ!信じてないワケじゃないけど胸が苦しいし…なに?俺の気持ちを確かめるいい方法?お前とセックスする事~!?こんな気持ちいいフェラチオにゴックンなんてされたら断れないけど…こんなに可愛い幼なじみを見るのは初めてだ…つまり俺はコイツの事を?

ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

あ~、幼なじみが欲しい(泣)可愛くて、コッチの事を理解してくれてて、巨乳が好きだからとオッパイ大きくする努力をして、処女なのにフェラから頑張って好きと言ってくれる幼なじみ美少女…マジで欲しいっスよ~(泣)


コメント

コメントする

目次