俺のクラスには正真正銘お姫様な留学生がいる!彼女からラブレターを貰い待ち合わせ場所に行くと…魔法の姫?俺は死んで触手になった~!?




エロ漫画の詳細

作者 無望菜志
作品 テンタクル・ラバーズ
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

俺のクラスにはお姫様がいる。それも自称でも通称でもなく正真正銘外見から中身、血筋や立場に存在感まで紛れもないお姫様だ。当然クラスの男子共はオレも含めて彼女に夢中…なんだが事件が起きた(汗)俺の机にお姫様からラブレター!?いたずらの可能性が高いのは分かってる…だが胸をときめかせても…意味はなかったね(泣)待ち合わせ場所に行っても誰も来ず…大人しく帰るか…と思ったら教室の中が光ってる!?中に居るのは魔法少女のような姿をしたお姫様?あれ?なんか爆発したような…それにしても喉が渇く…それに目の前にいるおんな…おんな…女…彼女の蜜で渇きを…ってどうなってんだこりゃぁぁっ!?俺の身体が触手になってる(汗)しかも俺は死んだって…え?姫様?さっきまで俺が陵辱してたのは姫様で本物の魔法の国のお姫様って意味が分からないよーっ!?

テンタクル・ラバーズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

身体が触手になったら流石に焦りますよねwしかし潔い姫様でしたね…自分の責任だからと抵抗もせずに触手で処女を散らすとか…この二人が今後どうなっていくのか気になるところですな!


コメント

コメントする

目次