リアルな絵柄が売りのの爆乳先生のアシスタントをしてる僕、って…はい?チンコ見せろ?しかも悶々としてるからヤッていいだって~!?




エロ漫画の詳細

作者 こうたろう
作品 エロ漫画家エリカ先生の日常
出版社 若生出版

あらすじ

僕はリアル系の絵柄が売りの女漫画家先生のアシスタントをしてる。メガネっ娘で爆乳の先生とずっと一緒に仕事できるなんて最高なんだけど…先生は何か不調みたい…は、はい?今、何て言いました!?僕のチンコ見せてって聞こえたんですが気のせいですよねwマジですか!?いくらリアルな漫画を描くためだからって…えっえっ~♡そんな勃起前のチンコを触っられてから先生のアソコを見せられたら泊まり込みで溜まってる僕のチンコはすぐに射精しちゃいますよ♡い、一回抜いてくれる!?それって仕事でご無沙汰な先生のオマンコを突きまくっていいってことですか~♡しかもハメていい!?でも先生、仕事は大丈夫なんですか(汗)

エロ漫画家エリカ先生の日常のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

むしろ乳首ポッチしまくりな先生を前によく真面目に仕事出来ましたねこの男wもう存在自体がエチエチじゃないですかこの先生!こんな爆乳メガネお姉さんと一緒に仕事してみたいっスなぁ♡


コメント

コメントする

目次