部下だったオークに裏切られたロリ魔王!触手とオークの巨根で処女を散らされたロリ魔王は精液便所として犯され続ける!!!




エロ漫画の詳細

作者 ふじのん
作品 Rebellion ~魔姫隷属~
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

意識を失ったロリ魔王が目を覚ますとそこにいたのは配下だったオークと拘束された自分の身体!?魔力が消える薬を酒に盛られていたロリ魔王は抵抗する力を奪われると日頃から虐げられてきた恨みを晴らすと言うオークがけしかけてきた触手に処女を陵辱されてしまう!さらにオークの巨根で腹が膨らむんでも容赦なく輪姦され続けるロリ魔王はオーク達の繫殖用肉便器として中出しされ続けてしまい…。

Rebellion ~魔姫隷属~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

都合のいいアイテムありますねw魔力が消えていく薬って…魔王の魔力を消せる程ヤバイ薬なら魔王本人も最優先で警戒するんじゃないですかね?こんな薬があるなら勇者なんて失業…そう言えばよく世界の半分をくれてやろう!みたいな展開になりますが、こんなロリ魔王に言われたら魔王自身を貰う条件で受け入れちゃいますなwww


コメント

コメントする

目次