妙な部活へ廃部を言い渡そうとする僕を襲うのは生物部の白衣に全裸の貧乳JK、寒中水泳部の競泳水着JK、そしてFX部のJKによる4P逆レイプ~!?




エロ漫画の詳細

作者 あしもと☆よいか
作品 歌おう、淫堕するほどの悦びを
出版社 GOT

あらすじ

とある学園で生徒会委員の下っぱをする僕…そんな僕でも重要な役目がある!それは予算を圧迫するほど乱立してる妙な部活に廃部を勧告すること!最初は生物部か…普通の部活じゃないか。これなら話せば解ってもらえ…ないな!部室の中にいた生物部部長は全裸に白衣一枚のツインテ貧乳JKだと!普通どころか触れちゃいけない系の娘が出てきたよ(汗)しかし任務だ!早速廃部の勧告を…ってなんで手コキしてるんですか!?部活開始?生物部は生命の神秘、男女の性が研究テーマで実践主義?何事もやってみる事がモットーdすか…だからって手コキとフェラはやめて♡顔射しちゃう~…今度はなんだ!?水槽から競泳水着のJKが出てきたけど(汗)寒中水泳部?確かにリ整理ストに載ってる部活…色仕掛けの騎乗位で廃部を撤回させる!?ダメですよ!中出しヤッちゃいましたけど不正は無しで…また何か出てきた(泣)今度はロッカーの中からFX部の部長?一度ハマったら抜け出せないのが投資の深み?確かに…な、なんだこれは!!FX部部長のアソコから抜け出せない♡しかも生物部も寒中水泳部も混ざってきてのハーレム4P…このままじゃ僕の大事な任務が~♡♡♡

歌おう、淫堕するほどの悦びをのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

愉快な学校ですなw生物部の貧乳JKと生命の神秘も探究したいですし寒中水泳部もいいじゃないですか(どこからどうやって出てきたのかはさておきw)そしてFX部の深みに是非ともハマってみたいっスよね♡


コメント

コメントする

目次