バイト先の年上お姉さんに誘われてこんなに激しいエッチができるなんて♡これから毎日♪なんて考えてるオレの前に現れたのは!?




エロ漫画の詳細

作者 URAN
作品 いちごま~ぶる
出版社 富士美出版

あらすじ

オレの家に遊びに来た男友達…はいい。だがオレの最後の食事を食ったのは許さないからな!朝から何も食ってないのに貴重なカップ麵を食いやがって…結局そのままバイトかよ(泣)オレはカウンターのみの小さなバーでバイトしてる。従業員はオレを含めて三人だけ…なぜかオネェ口調だけど頼れるおじさんのマスター、そしてもう一人が女性バーテンダーの美人でクールで都会的な年上のお姉さん!こんな美女と一緒に働いていて心惹かれないわけがない…オレをお姉さんが飲みに誘ってくれた!?しかもそのままラブホに直行~ッ!!マジでいいんスか~ッ!?うっ!お姉さんのフェラチオ気持ち良すぎる♡お姉さんのドロドロおまんこチョー気持ちいいッスよぉッ!!でもこうしてエッチしてると初体験の事をおもいだしちゃうな…彼女が「痛い」「やめて」って泣いてるのにオレはやめられなくて…あの時の彼女はどうしてるのかなぁ。

いちごま~ぶるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ドスケベなお姉さんと地元から出てきた方言萌えの純情彼女との三角関係ですか…エロを取るか愛を取るか最大の悩みどころですなw主人公はドッチを選ぶんですかねぇ。


コメント

コメントする

目次