女性が苦手な俺を担当する自動車教官は巨乳お姉さん!?しかも奥手な美女まで交えて3Pカーセックスで女性に慣れる特訓ですか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 由雅なおは
作品 ハピワクガールズ
出版社 株式会社マックス

あらすじ

二人の美女とカーセックスする俺!女性が苦手だった俺がこんな事になるなんて♡全ての始まりは自動車教習所に通いだした事だ…女の人が近くにいるとダメな俺は隣に座る女性の教官に緊張してダメダメ(泣)そんな俺に新しくついたのがどんな運転ベタな人でも必ず免許が取れると言われてる鬼教官…ってメチャクチャ美人なお姉さんじゃないですか!?こんなのますます緊張して…えぇっ!?彼女が出来たらエッチな事をしてくるかもしれないから女性に慣れる特訓!?だからって舌を絡めるベロチュー!?しかも頑張るごとにご褒美をくれるんですか!!立派すぎるキレイなオッパイをしゃぶらせてもらえるなんて幸せ…女性を増やす!?今度はポニーテールで奥手そうな美少女…彼女も交えての3Pハーレムカーセックスが待ってるなら試験に合格するしかないじゃないですか~♡♡♡

ハピワクガールズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この教習所はどこにあるんですかね!というかこの女教官とはどこで知り合えますかね!?ご褒美にエッチさせてくれるだけじゃなくて彼女候補まで紹介してくれて3Pカーセックス…是非とも指導していただきたいっスな♡


コメント

コメントする

目次