赤ちゃんと一緒に自殺しようとする男を助けた人妻!しかし自殺を止めた責任を取れと赤ちゃんにオッパイを吸われながらレイプされて…www




エロ漫画の詳細

作者 林昌也
作品 奥さまがお呼び 1
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

仕事で配達に向かった人妻が目撃したのはお隣さんの男が赤ちゃんと一緒に自殺しようとしている現場だった!?慌てて止めに入り事情を聞くと仕事はリストラされ女房は男を作って逃げた事が原因で子供と共に自殺しようとしていたと言う…お腹を空かせて泣く赤ちゃんに母乳を飲ませる人妻。そんな人妻に男がやったことは助けてもらったお礼ではなく自分も昨日から何も食べてないと人妻のオッパイをしゃぶる事だったw自殺を止めた責任を取れとフェラを強要する男に押し切られた人妻はそのまま自分が乗ってきた車の中で不倫セックスをヤル事になり…www

奥さまがお呼び 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ろくでもない男でしたね(汗)「最後まで責任もってくれないと困るよ!」って助けられて言う台詞じゃないwしかも二人の赤ちゃんに授乳させながら浮気セックス…ハマッでしまった奥さんに男はどこまでヤラれたんですかねwww


コメント

コメントする

目次