図書館で出会ったのは美人女子大生♪ってノーパンノーブラ!?しかも誘惑してきていきなりフェラに騎乗位だって~!!!




エロ漫画の詳細

作者 てぃるよし
作品 図書館の女
出版社 若生出版

あらすじ

調べ物をするために構内の図書館に向かった俺ってなんて真面目…って何か急いでる様子の女性にぶつかられてメモを落としちゃったよ!謝りもしないとか失礼な!ま、まぁ彼女が屈んだ時に?スカートの中(パンスト&パンティ)が見れたから許すけど♡そんなラッキースケベはひとまず忘れて見つけた資料で真面目にモクモクと勉強…あれ?目の前に座ったのはさっきぶつかった女子大生…話をしてみると感じのいいってオッパイがぷるんぷるん揺れてるって、まさかノーブラ!?しかも机の下に落ちた消しゴムを拾おうと屈んだ俺が見たのは…またしても彼女のスカートの中、だけど今度はパンスト&パンティじゃなくてノーパンになってる~!?しかも彼女が人が来ない保管室に俺を誘って…いきなり誘惑してきた(汗)うっ!これ…マジか!?フェラチオが気持ち良すぎる♪しかも騎乗位でハメるんですか~♡♡♡

図書館の女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美女のパンスト&パンティが覗けただけでも興奮しちゃうのに次に会った時はノーブラノーパンwしかもいきなり誘われてフェラチオに騎乗位…ただ最後の思わせぶりなカメラが気になるっスね。この後どんな展開になっちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次