ドジっ娘のメガネメイドお姉さんにハメるのはショタ坊ちゃん!二人の友達も呼んでメイドさんの母乳を搾りながらイカせちゃうwww




エロ漫画の詳細

作者 あいけん
作品 はみパイ
出版社 クロエ出版

あらすじ

いつもドジをしてショタ坊ちゃんの大事な物を壊すメガネっ娘のメイドお姉さん!今日は友達を呼ぶと言う坊ちゃんにお茶を差し入れに行くメイドさんだったがエロ本品評会をしていた坊ちゃん達のエロ本を思わずビリビリに破ってしまうwそんなメイドさんを怒ってないから許すと言う坊ちゃんだったが友達にエロ本がダメになった代わりに特製コーヒー牛乳を飲もうと言い出す…その特性コーヒー牛乳とはメイドさんの爆乳から出る母乳だった!?三人のショタに爆乳をイジられ母乳を噴き出すメイドさんは坊ちゃんにパイズリさせられると友達二人のオチンチンをフェラチオさせられ…さらに毛深いアソコを観察されてイジられてしまいwww

はみパイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お付きのメイドさんがいるだけでも勝ち組なのに、それが母乳が出る爆乳でメガネっ娘でドジっ子の美人?しかもショタ時代からエロイ事してる!?この坊ちゃんは絶対ろくな大人になりませんなwww


コメント

コメントする

目次