偶然見てしまった男の裸が印象に残っていた女教師!その裸の男の正体は教え子の男子生徒で…。




エロ漫画の詳細

作者 横山ミチル
作品 あの日の先生
出版社 GOT

あらすじ

海辺を散歩するお姉さんが遭遇したのは激しいカーセックスをするカップルw誰も来ないから我慢しなくていいと大きな声で喘ぐカップルの声に気まずくなっているお姉さんは教育実習に来た女子大生だった。明日から教壇に立つ彼女は緊張から気分転換に散歩に来ていたが遭遇したのはカーセックスするカップルだけじゃなかった。彼女が見たのは月明かりに照らされて泳いでいた一人の男…彼の筋肉に一瞬見とれ印象に残った女教師は翌日、学校で絵が好きなのに美術部に入らない男子生徒に話しかける事に。彼から自分と同類の雰囲気を感じ取った女教師は絵のアドバイスをした事をキッカケに親しくなり、雨で濡れていた彼を自宅に招待してしまう。着替える男子生徒の裸を気に入った女教師は彼に絵のモデルを頼むと昨夜、浜辺で泳いでいた男が男子生徒だったと気付き徐々に二人の距離は近づいていくが…。

あの日の先生のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

健全な男子生徒が年も比較的近い美人なお姉さんJDの教育実習生と仲良くなったら…そりゃオナネタにしてのオナニーが止まらなくなりますよねw「私もあれからずっと悶々としてたから…」と海辺で出会った二人はナニをしちゃうんですかね。


コメント

コメントする

目次