高嶺の花のお嬢様JKと結ばれるにはレイプしかない!そう思ってレイプしたのに受け入れてくれるなんてまるで女神…え?罪は償うんですか~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 加画都
作品 なちゅらるびっち
出版社 茜新社

あらすじ

金髪巨乳のお嬢様を拉致に成功!やっと二人きりになれたね♪そしてヤル事は当然レイプ!仕方ないんだ!君は学校でも人気者でお嬢様…対して僕は地味で何の取り柄もない。そんな僕が君と結ばれる方法なんてレイプしかないんだよ!このまま君を僕の物に…んむっ!お嬢様の方からキス!?自分のせいで僕にこんな事をさせた罪を償うって…それじゃあ遠慮なく中出しを♪って外が何か騒がしいんですけどーっ!?

なちゅらるびっちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

勝手な理屈でレイプされてるのに自分のせいだと騎乗位で腰を振ってくれる金髪お嬢様とか最高ですか♡「私のおまんこ喜んじゃってますぅぅ♡♡」なんて言いながら感じてくれる金髪美少女と会ってみたいものですなwww


コメント

コメントする

目次